忍者ブログ
題詠用
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 我妻俊樹 - 2011.01.02,Sun
あしくびにふみをゆわえて浮いている人形ですか明後日怒濤
PR
Posted by 我妻俊樹 - 2011.01.02,Sun
窓を夕陽が隠してるけどわたしなの?名札に〈匿名〉とひかるのは
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.29,Wed
流し雛日陰をながれなすべきをなすために手に余る道端
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.28,Tue
部屋はまだじゅうぶん暗くてひろすぎる ゆがんだ骨の傘を畳んだ
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.28,Tue
町のように大きなふたごを感じてる私が公孫樹並木をあるく
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.28,Tue
わたしとあなたと貴方によく似た仏像がならべば仏像だけがほほえむ
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.27,Mon
矢印がネクタイになるおおかぜに吹かれて指しっぱなしの行く手
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.27,Mon
蝶と花を浮かべただけの奴隷船あの日たしかに見うしなったのに
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.17,Fri
お金がほしいまま死んでいく女が頬のしたに漫画を敷いているゆかいな
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.14,Tue
それは出口の矢印ではなく回遊魚のかかる治らない病気です
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.11,Sat
でしょうか雨は帽子の鍔に染みるまえにかがやく脳に模様をなして
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.05,Sun
かるい考えいっぱいに溜まると音たてて濡れるものが見たくて台所へいく
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.05,Sun
ジャンクション枯れ木が囲む真冬日にそういう目をして人を赦すの
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.04,Sat
なっている目覚めればアメリカザリガニの見据える暗い泥のくずれに
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.04,Sat
戯れに窓のくもりにのこす顔そのくちびるをそらは滴る
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.04,Sat
かわいそうな神にだけ祈るポケットから手を出してぽかんと歯をみせて
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.04,Sat
煙草があかるいくらいの川がつづくのよ娑婆気に着せてあるく白シャツ
Posted by 我妻俊樹 - 2010.12.04,Sat
(以後題詠blog2010未投稿。)
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
おまえには杭木のようにつらぬいた背番号むなぢをあかく染め
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
いい匂いする虹は悪い虹ばかり「ママになるまで帰してあげない」
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
塗りたての真っ赤な古いドアがあく袋小路にひらく風穴
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
来世には髪は海までとどくだろうカーフェリー一杯の選挙カー
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
それでもう旅は済んだの蒸し器から最初にあがる湯気が怖いの
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
全方位的にうるさい磨き抜く喇叭に映るじゃんけんのゆび
Posted by 我妻俊樹 - 2010.11.30,Tue
途中で四月馬鹿じゃないと気づいたけど続けるしかなかった群集のふりを
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
我妻俊樹
性別:
男性
自己紹介:
題詠2011参加中。滅んでもいい動物に丸つけて投函すれば地震 今夜も
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]